5分袖カーディガンメンズ パネルボーダー柄:メンズファッションセレクト恋愛アイテム

5分袖カーディガンメンズ パネルボーダー柄


お洒落で優しげな春夏のコーディネート演出に欠かせない!

今回のセレクトファッションスタイルは、
お出掛けの時やデートの時など、何か羽織るものが欲しいなと
いうシーンで着回しの利くアイテム。男だけしかいないような
場所へ出掛けたりする際には必要ないかもしれません。しかし、
女性のいる場所へ出掛けたり、あわよくば女性と仲良くなろう
などと思う際に着て行きたい5分袖のカーディガン!!

ボーダー柄5分袖カーディガン☆拡大写真と詳細ページへ☆

お洒落センスが向上し、女子ウケの良いパネルボーダー柄です。
カットソー類の上に着てラフな男前ファッションを演出したり、
シャツるいの上に着てキレイめカジュアルを演出します。

コーディネートする際のパンツは、長パンもアンクルパンツも、
クロップドパンツでも相性良いいです。アクセントに差し色と
して赤いラインが入っているのもお洒落ですね!!

ボーダー柄5分袖カーディガン☆拡大写真と詳細ページへ☆

[お知らせ]
紹介いたしておりますアイテムが品切れとなっている場合には、
商品が存在しません、または完売しましたなどのメッセージが
案内されておりますので、その際にはご了承くださいませ。


土日祝日以外は毎日更新!メンスタ新着アイテム!
メンズスタイル新着アイテム専用公式ページへGO!


トップページへ戻る


メンズカーディガン

Run a Site

mensuta.gif

メンズファッション通販MENZ-STYLEとの提携による流行の先端を走るメンズ服の紹介です。モテる服で女性の視線を奪うファッションシーンを提案!!

人気ブログランキングへ


Levi's & Dickies その他キレイめカジュアル人気ブランド多彩!


男のファッションは女性を意識することでセンスある恋愛コーデの完成!

コーディネートスタイル例
MENZ-STYLE

2010y08m31d_135336322.jpg

2010y08m31d_135457825.jpg

2010y08m31d_140231365.jpg

MENZ-STYLE